imash の日記

imash's blog

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

背遺著婦

ソプラノのTさんがキタラで独唱するというので聴きに行ってきました。 演奏会の一週間後にそんなイベントに参加するという発想が既に俺の 発想の範疇を超えてるというか、やっぱ普段から努力してる人は違うな〜。 素敵な歌を聴かせてもらいました。 なんかア…

雪の日に

雪、ついに降りましたね。 めんどくさい、めんどくさい。 何がめんどくさいかって、 タイヤですよ。タイヤ交換。 そんなこと言い続けて、 もう、冬夏冬夏と4シーズン、 丸二年同じスタッドレス・タイヤを 交換しないではき続けています。 スタッドレス・タ…

芋人間万歳

大学の農場でとれた芋(北あかり)が10キロで600円。 思わず購入してしまいました。 どうしよう。。。 これからしばらく朝昼晩と芋ですよ。 街を歩いていたら、謎の占い師に、 「あなたの78%はイモですね」 とか言われたりしたりして。

気持ち

演奏会をやる意味、合唱を続ける意味って何だろう って時々考えてしまいます。 音楽を楽しみたいっていうのはもちろんあるんですが、 そこにはいろんな想いが詰まっているから、というのが もうひとつの大きな意味だと思っています。 一年間練習を積み重ねて…

笑顔

演奏会終わりました。 聴きに来てくださった方々、本当にありがとうございました。もう、 「贈り物と私の時間、返してくださる?」 とか言われないか心配で心配で。。。 終わってみて、今、一番やりたいこと。 その1:体重計に飛び乗る もう、絶対痩せたよ…

One Night Stand

いよいよ明日演奏会。至福の時が訪れますように。。。 @Erfurt

いちょう並木をドライブ

毎朝、銀杏並木の下をドライブ。 銀杏と空のコントラストが、 あまりに心地よいので、 ビデオに撮ってみました。

フランス嫌?

演奏会の案内です。 ついに一週間切っちゃいました。 おそろしや・・・ 11月11日(日)に札混の演奏会があります。 是非いらしてください。 フランス嫌?いやいや、フランスイヤーです。 フランス物をいっぱいやります。 もう、ホントいっぱいいっぱい・・・…


広告