imash の日記

imash's blog

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

船釣り

翌朝、そのまま蘭島へ移動。手こぎボートを借りて、船釣り。日差しが心地よく、思わずうとうと。 ハゼが3匹ほどつれる。3人で計15匹ほどの釣果。 帰りに朝里川温泉によって、一休みしていく。完徹あけなので、サウナでうとうと、露天でうとうと、休憩室…

夜釣り

古平にひでお、むらっちょと夜釣りにいく。行く前にフィッシュランド手稲店の店長さんに、「蝦蛄がとれるんですよ〜。蝦蛄はね、腹に口があるから、そこにひっかかるんですよ」と聞いていて、ホントかな〜?と思ってたら、いきなりひでおの竿にかかる。 私の…

おすもうさん6

やっぱ横綱朝青龍は他の力士とはオーラが違います。 会場に入ってくるだけであの広い会場の雰囲気が一気に変わるのだからたいしたものです。 おそらく貴乃花や千代の富士の全盛期はこれ以上だったんでしょうね。 その時代に見に行っていなくて残念です。

おすもうさん5

横綱土俵入りの後に、タニマチ相手の写真撮影があるのですが、そこから帰ってくる横綱に対して、 「写真とらせろ!!とらせろ!!」と絡んでいたおやじがいた。 右側のおやじが「ふぉとおやじ」。

おすもうさん4

期待の新星、おぎー

おすもうさん3

おしりーず

おすもうさん その2

今日の画像アップは、「横綱もみもみあっはーん」

おすもうさん

札幌場所を見てくる。 初代IXYは電源はいるまでが遅いし、連写も効かないし、バッテリーも異常に早くなくなるし、デジタルズームは使い物にならないし、スポーツ観戦には使えないことがわかった。今日の画像アップは「ロボ力士」


広告