imash の日記

imash's blog

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そして苦悩から解放された彼は・・・

イャッホゥ!!

彼の苦悩は誰もしらない

彼↓は何に苦悩しているのか? 全国30万人の読者からの質問が殺到したため、お答えします。 これ↓ ・・・おしりにこんな太いもの刺さっちゃ苦しいよね〜。 股間にモザイクかけたらかえってヒワイになったので止めました。

少しは分けてください。

でかい

とりあえず、ありきたりな写真。 ホント、無意味にでかいです。 なんなんだ、これ? 街に用事があったのと街の雰囲気に慣れるために、 ルーブルから凱旋門まで、有名なシャンゼリゼ通りを だらだら散歩してみました。 たいしたことなかろうと、と高を括って…

パリ

パリです。

パリへ!!

いよいよパリへ移動です。 これが今回のリヨン滞在最後の写真かな? コインランドリーのおばちゃんの飼い犬です。 また来るからな、今に見てろ!! リヨンめ!!

黄昏

リヨンを一言で表すとこんな感じでしょうか。

美しい場所

リヨン近郊のペルージュは、本当に、 中世そのままの姿で街が残されています。 ここまで綺麗に残ったのは偶然の産物だと思うのですが、 美しい風景はなんとかそのままの姿で残せないものでしょうか。。。 以下、最近ウェブで知りました。 故郷 〜私の徳山村…

ローマ遺跡の中心で何か叫ぼうとする

ローマ遺跡でオレが歌うと予想している人がいたので、 本当に歌ってみました。 よく響きますね。 でも人が見えたので恥ずかしくてすぐに止めました。 一人で歩き回っていると、 なかなか自分が写った写真がうまく撮れません。 下の写真は、ローマ遺跡の中心…

祈り

忘れてたけど、あけましておめでとうございます。 良い年になりますように。

のんきにどんきー

イライラしたら、 癒されよう、 癒されたい!!


広告