imash の日記

imash's blog

養生とデジタルデトックス

養生とデジタルデトックスを兼ねて温泉に籠もりに行きました。ちなみにツイッターはアナログなのでセーフ。こんなの温泉ではないという意見も却下。高いんだよ、定山渓。あと予約取れない。


夜はずっと行きたかったすすきのブリューイングに行ってきた。あ、別に温泉に籠もるとは言ったがホテルに籠もるとは言ってないです。すすきの全体が温泉であり巨大な保養地なの(勝手な意見)。すすきのブリューイングはめちゃくちゃよかった。すすきの中心からちょっと離れているので普段は結構すいているらしい(この日は予約でいっぱい)。お店のおすすめにはフィッシュアンドチップスが書かれているのだけど、店員さん的にはキーマカレーがお勧めとか。どちらもめちゃ旨かった。


ジャスマックプラザホテル、結構よかったです。朝飯バイキングもまあまあうまかったです。
ちなみに、温泉に浸かるのも目的ですが、籠って紙の本を読みまくるのが一番の目的で結構読み進められました。

 

 


広告