imash の日記

imash's blog

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンライト風メッセージ

こ、これはかっこいい!!http://sprintsweets.com/実際に出来上がったメッセージ(ちょっとロードに時間かかるけど) http://www.sprintsweets.com/index.php?id=12273b952c48de519c980df81d702113&id9=Card_Email

燃えよ!!(Not 萌よ)

ここ数日、というか1週間ほど完全にやる気というかテンションが失われていて、 これは五月病だ!!とT沢さんに話したら、「じゃあ、あと三日で直るね。」 とサクッと返された。 なーるほど、そうかそうか。あと三日で直ると考えると気楽なもんだね。 燃え…

男とネコの相関性について考える

学食で食事をしていたとき、隣の机に座っていた、男女四人のグループの内、 ちょうど自分の隣に座っていた女の子が、「男とネコは同じで、どっちも揺れるものに飛びつくよね」と語り出した。 オレは心の中で 「揺れるもの、、、!!もしかして、『お○ぱい』…

Vista を使うと歯ぐきから血が出ませんか?

いらいらしてたまりません。 パワーポイントで図を作っていて、 図をマウスでクリックしたら、 勝手に場所がずれるんです。 そのたんびに、せっせと元に戻さなきゃなんないんです。 こんな感じ:ムービー 卓球の愛ちゃん風に言うと、イラっと来ます。 同じバ…

この道の先に何があるのか君は知っているのか? そんなもの誰にも分からないし、予想する意味などもない。 それは君自身が創るものだから。 なんちて。 ちょっと前に、後輩達が進路に迷っていた。 「Dなんか進んだら、こんな風になるよ〜」とは言ったものの…

すっきり

昨日は久しぶりに気持ちよく歌えた。 うたを うたう ときわたしは からだを ぬぎすてます からだを ぬぎすてて こころ ひとつに なります まど・みちお、「うたをうたうとき」より 写真はロンドンの信号機

だーれもいない

世間はゴールデンウィークだそうですね。 へー、そんなんだー、びっくり!! おかげでかどうかしらないけど、 研究室には誰もいない。 というより、このビルにいるのは俺一人。 一日中話し相手がいないとさすがに飽きるね。


広告