imash の日記

imash's blog

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ではでは

明日の今頃はチューリッヒにいるはずです。 まだ荷造りしてません。 発表の準備も。。。。 今日は徹夜じゃ。では。

ライブ!!

大学祭二日目。 軽音に入っているラボの後輩のライブを見に行った!! オリジナルの曲だって。 せっかくのボーカルがちょっと聞きとりづらかったけど、 構成のしっかりしたいい曲だった。 なかなか盛り上がっていたし、かっこよかったよ!!

ゲル

大学祭が始まった。 モンゴルコーナーにゲルが立ってるという噂を聞いて、 ちょっと覗いてきた。 ラハムスレンさんの知り合いだというと、 ラハは友人ね、座って座って!! といって、ミルクをごちそうしてくれた。 名前は聞き忘れたが、ミルクにモンゴルか…

LEGO art

うーむ。。。 これくらい狂えば、好きなことだけでも飯を食えるということですね。Nathan Sawayaさんのページ:http://www.brickartist.com/CNNのページにインタビュー映像が。 http://www.cnn.com/2007/SHOWBIZ/05/31/lego.artist/index.html やばいやば…

組み合わせ

ペコペコって組み合わせるだけでちょちょちょいと出来たらいいのに。 組み合わせるだけでアプリケーションが出来るんです。 あ〜インテリジェント○○○! 組み合わせるだけで論文が出来るんです。 あ〜ま〜それに近いけどね〜!! 組み合わさるだけで子供が出…


広告