imash の日記

imash's blog

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北の富士

JSTチームの慰労会ということで、久しぶりに「北の富士」に行く。 相変わらずうまいちゃんこだ。店内にはミニ土俵も。メニューの表示が「大相撲昭和強豪番付」という、昭和2年から昭和50年までの成績から作られた番付表になっている。東西の横綱はやはり…

T|X

Palmからひさびさの新機種。Paml T|X はかなり魅力的なデバイスだ。 Wi-Fi and Bluetooth 両方対応というのが特に魅力的。デザインもいい。 かなり欲しいものリスト上位に食い込んできた。

無題

あるページを見ていたら興味深い文があったので引用させてもらいます。 次の選挙で万一自民党が勝利するようなことがあれば、彼は白紙委任状を貰ったとばかりに好き放題をするだろう。既に彼は独裁者志向を露骨に示しており、彼の目指している世の中ははっき…

ベガス

大相撲ラスベガス公演、かなり盛り上がっている模様。 テレビ放映しないのかなぁ〜。

ぶどうしつ

ずっと「ぶどうしつ」だと思って歌っていた歌詞が実は「ぶとうしつ(舞踏室)」だった。平仮名はわかりにくいなあ。 「ぶどうしつ」たほいや!! 1.葡萄室:ワインを作る部屋のような場所 2.葡萄質:葡萄っぽい質感のもの 3.武道室:武道を行う場所自…

絶不調

体中が張ってもう痛くて集中できないので整体に行ってくる。 この1週間なーんにも進まなかった。集中力ゼロ。最悪。

はぁぁぁ、藻岩はこれだから。。。

母校の後輩が史上最年少国会議員とかいって話題になりかけていたが、さっそく下半身スキャンダルが。太蔵クンは下半身も軽すぎるようで…本人のブログ


広告