imash の日記

imash's blog

笑顔

演奏会終わりました。
聴きに来てくださった方々、本当にありがとうございました。

もう、


「贈り物と私の時間、返してくださる?」


とか言われないか心配で心配で。。。


終わってみて、今、一番やりたいこと。

  • その1:体重計に飛び乗る

 もう、絶対痩せたよ。
 汗かきすぎ。

  • その2:記憶の抹消

SalveReginaの後のびみょ〜な間とびみょ〜な拍手。
ホント、「ハラダ失速」再びって感じでした・・・
「新しい和音の誕生」のヨロコビはつかの間のものにしたいデス。



あと今日痛感したこと。

4ステージ構成はやっぱ無理。
もうホントにヘロヘロ。

こんなのいくつまで続けれるかなぁ。。。


77歳まで歌ってた方がいらっしゃいましたが、




ムリ




もう全編勝手にトリル入りですよ。


そのときのステージ構成はきっとこんな感じ。


「札幌シルバー混声合唱団〜スペシャル・トリル・コンサート〜」

・昔の日本の唄 〜演歌曲集〜
・心の三季 (四の一歩手前編)
・トリル・De・プーランク (指揮:ヒロノプーランク
・テ・デウム(プレリュードのみ版)
 #今回はソロ・パートを省きましたが、
 #合唱・パートも省いてみました。くらいの



色々書きましたが、
やっぱ終わった後のみんなの笑顔はサイコーです!!


広告