imash の日記

imash's blog

シャア

逆襲のシャア(機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD])」を見た。「はあ?」って感じ。最後どうなったんだ?隕石は地球に衝突しなかったけど、なんでなの?アムロとシャアは死んだの?監督の富野さんは、死んだとおもってくれてかまわないとなにかのインタビューで答えたらしいけど、あの状況で死ぬ理由がよくわからない。あと、確かセイラは地球で暮らしていたともうんだけど(Zは途中までしか見ていないから確信はないけど)、妹が住んでる地球に隕石落としですか?やっぱ、ガンダムはファーストしか受け入れられないなぁ。そもそもZ以降のアニメアニメっぽい絵がどうも受け入れられない。シャアも作品ごとに顔がちっちゃくなっていっているような。一体何等身になったんだ?


広告