imash の日記

imash's blog

酔っぱらった

O東さんのドイツ土産の酒をみんなでのむ。たぶんウィスキーだが、焼酎みたいな味がした。比較的飲みやすい味だが、なにぶん強くて(40度)コップ一杯も飲んでないのにかなり酔っぱらった。


中に梨が浸かっており、どうやって中に入れたのか色々議論に。

1.まだ味が小さいうちに瓶をかぶせてそのまま育てた
2.フリーズドライで小さくなったのを入れた
3.実は風船

http://img02.pics.livedoor.com/002/1/3/13010e42345ead6f23eb.jpg

なんか瓶の底があきそうだ、ということで叩いてあけようとしたらいとも簡単に穴が。。。

http://img02.pics.livedoor.com/002/4/e/4e61bc01494491993398.jpg


ドイツ製のマスタードも買ってきてくれたので、ソーセージをオーブンで焼いて食べる。めちゃくちゃうまい。

http://img02.pics.livedoor.com/002/9/9/991ac5869e42a4cefb61.jpg


広告