imash の日記

imash's blog

俺も甥っ子自慢するぞ

10年前のまだ生まれたばっかの頃のシュン君。


おひょひょひょひょ〜
http://km.meme.hokudai.ac.jp/people/imash/old/anime/syunn.gif


生まれてすぐ、美人の看護婦さんを見て、
「もう、死んでもいい」
と、言ったとか言わないとか。


まだ、ものごごろもつかないうちから、
女の子が前に来ると、すっごいいい子にしてたとか。


保育園で、女の子にたっくさん貢いでもらったとか、
もらわなかったとか。


今じゃ、小学校でモテモテらしいですよ。


うらやましい限りですなぁ。。。(遠い目)




はっ!?これって自慢なのか?
うらやましがってるだけでは?


このままでは日本中の女の子がシュン君のものに!!
「出る杭は、早めにうとう、北海道」。


広告