imash の日記

imash's blog

怪奇深夜1時パンツ男の恐怖、その日札幌は雪だった

昨日、深夜の1時ころ家に帰り、
「ちょっと早いけど、朝起きる自信がないのでゴミでも出しておこう。」
と、再び外に出たときことでした。


「ウギャガバハァーー☆×!?」と、
なにやら男性の絶叫が聞こえたかと思うと、
隣の隣の家のドアから、パンツとシャツ一丁の男が
ガシャバーン!!と、勢いよく飛び出してきました。


「これは一体、何のコントだ???」と、
目を疑うような光景だったのですが、


困ったことに目が合ってしまい、
お互い3秒ほど無言で凍り付いていました。


向こうも人がいると思わなかったのか
びっくりした顔をしてましたが、
こっちもかなり目がまんまるになってたかと。


なんか絡まれそうな空気が一瞬流れたので、
私は何事もなかったかのように、ごそごそと
ゴミ袋を持って再び家の中に戻りました。


男は唐突に階段のあたりで
ガシャガシャ雪かきを始めました。
おそらく、パンツ一丁で。。。


イカレてる、、、
そりゃ、かみさんも犬も出て行くわぃ。。。


ホントに漫画の世界の住民になった気分です。


広告