imash の日記

imash's blog

演奏会へ向けて

演奏会に乗れることが完全に確定しました。
つまり、国際会議の論文はレジェクトされたと言うことですが。。。


実は、結構最近まで、この間の秋市が、
自分にとっては最後の札混のステージになるのでは?、
と、考えていました。
というか、本番の時も、頭の中にチラホラありました。


来年だって、どれくらい札幌にいるのかやら。
そもそもいつまで札幌にいれるのやら。


演奏会に乗ると決めてからも、本当に乗れんのか?と、
なんとなく、すっきりしない気持ちでいたのですが、
(なにせ吹雪いて飛行機が飛ばなかったら、
それでアウトでしたからね。体力的な不安もかなりあったし。)
何はともあれ、これですっきり。


あとはとにかく楽譜見て練習しなきゃ、、、
なにせ、俺、練習半分くらいしか出てない気がするからね。

http://pds.exblog.jp/pds/1/200810/24/50/c0093750_1564046.jpg
雨の巴里


広告