imash の日記

imash's blog

焼酎を飲まなくなった青函トンネルあがりが出した空き缶

先日、深夜、家に帰ると駐車場がすごいことになってました。
深夜といってもホントに朝の3時半とかですよ。


こんな感じ。。。




写真を撮ってたら、さらに空き缶満載の袋をもって
下のおやじが家から出てきました。



「これ、どうしたんですか?」
と、聞くと、


「いや〜、最近の連中は全然焼酎飲まなくなったんだよな〜。」


と、深刻な顔をしてさっぱり要領を得ない返事。


「はぁ」


「いや、現場には青函トンネルあがりの優秀な連中が、
 ごろっごろいるんだけどよ、そいつらの出したもんが、
 山ん中だから処理出来なくって困ってんだわ。」


「・・・」


山って??
現場って??
そんで、これ、どうすんの?
もう、訳分からん・・・


広告