imash の日記

imash's blog

吹き出しそう

羊蹄山が見えたので、羊蹄山に行こう。
でも歩くのやだから、というか、気持ち悪くて歩けないので、
京極に行って水を飲んで帰ろう、
水なら吐かないし。っていうか水飲みたい!!

と、いうわけで、極めて発作的にふきだし公園へ。


もう、最初から最後まで吹き出しっぱなし。





なんか微妙に変だよね。

「MENU」 が 「MEN!!」に。
麺料理が自慢なのか?男達の料理なのか?


「ビビンール」!?
そこにビンを挿入してきたかっ!!





「きのこ ぞば」。
そこに濁点を付けたくなった心境が、全く分かりません。





「ドナルドソン定食」という不思議なメニューに惹かれて
この看板に見入っていたのですが、すぐに吹き出すことに。。。



この店、創業年がころっころ変わるんだろうね。


広告