imash の日記

imash's blog

汗が涙にかわる日

札混の第14回演奏会とOB会の第8回演奏会に
関わってくださったすべての方々にお礼を言いたいです。


ありがとうございました。


二日連続のステージも初めての経験なら、徹夜で飲んで次の日歌うっていうのも
初めての経験。OB会のリハの時全く声が出ないので少し焦った。


昨日は疲れ果てて死んだように寝てました。
あまりに疲れたので、疲れたということ以外が思い出せません。


一つあげるとすると、とにかく汗をかいた。ということです。
あまりに汗をかいてどんどんしたたって、まるで泣いているみたいに
なってしまいました。
Yシャツを二日続けて着るつもりでいたのですが、あまりにびちゃびちゃで
とても着る気になれないので青いYシャツを持って行ったら、当然誰も色つきの
シャツなど着ていなくて、しょうがないのでユニクロで買った普段着に
無理矢理ネクタイをしてステージでました。靴も一人だけ茶色だったし、
もうやりたい放題。


教訓:まあなんとかなるもんだ。


広告