imash の日記

imash's blog

体力つけなきゃ!!

OB会の練習に今期初参加。これから9月後半まで掛け持ち生活に突入。演奏会自体、9月16日(土)に札混、17日(日)にOB会と連チャン。いつも、どっちか片方だけでもかなり力尽きて、演奏会のあとは2〜3日動けなくなっていたので、今回はおそらく未体験ゾーンに突入すること間違いなしであろう。


全然話が変わるが、合宿の日にヨドバシの駐輪場にチャリを止めて長沼に出かけた。先日取りに行ったら見事に無くなっていた。もうギアチェンジも出来ないし、ブレーキも前後共に効かなくなっていたので(結構、危険な状態だった)、買い換えようか迷っていたところにこの朗報である。これでなんの迷いもなく買い換えられるっ!!と、思ったが、しばらく体力をつけるために走ります。


広告