imash の日記

imash's blog

12日目

ちょっとむしゃくしゃすることがあったので、床屋にいってすっきりした後、家で観戦。


千代大海−○琴光喜
元ミッキー、やっと得意の型が出たね。
するどく踏み込んで、一気にもろ差しから押しだし。


安美錦−○琴欧州
安美錦、土俵際うまくこらえて同体取り直し。自分の目には安美錦が空中で残っていたような気がしたけど。
取り直しの一番も互角。最後は足をとって寄り倒しで琴欧州の執念勝ち。


栃東白鵬
今日一番の山場。うーん、今の白鵬は負けるイメージが湧かない。まあ、とっちーは簡単にはまわしを取らせないだろうが、どうなるか?
白鵬あがってるね。二回も突っかける。
さて、立ち会い、いやー、栃東うまい!!
白鵬に全く相撲を取らせず。昨日横綱がやったように、前みつを取らせないようにしたら、あとは白鵬が勝手にばたばたしているうちに一気に押しだし。


朝青龍魁皇
さて、この師弟は言っていることがコロコロ変わります。こんどは関脇OK?
http://www.sanspo.com/sports/top/sp200603/sp2006032302.html
全くお騒がせコンビだ。


広告