imash の日記

imash's blog

10日目

北桜高見盛
人気者同士の塩まき対決!!仕切りの時からどうやって塩まいたろーとか考えてるんだなあー。NHK、画面を二分割して塩まき中継!!
立ち会いは高見盛。うまく上手をとって土俵際まで攻めるが、最近の北桜の下半身の安定ぶりはすごいね。結局逆転の浴びせ倒し。なんか高見盛のひざが崩れた感じ。
花道から帰っていくときも、子供たちをだっこしたり(自称相撲界のミッキー)、若者とハイタッチしたり、大騒ぎ。北桜は本当にいい人ですね。


白鵬安美錦
毎日同じ事しか書いていないが、つよい。。。。
安美錦はまわしをとらせずにがんばったが、結局白鵬の前に全く歯が立たず。
先場所から17連勝中だそうだ。


栃東−出島
相手にならず。


朝青龍琴光喜
元ライバル対決。
みっきー、祝20連敗。
今日もみっともない負け方だった。ほとんど羞恥プレイの世界。


広告