imash の日記

imash's blog

5日目

若の里−○皇司
若の里早くも一敗。幕内と十両うろうろしているようなのに負けないでくれ。。。それにしても立ち会いが悪すぎですね。完全に棒立ち。まあ、関脇にいたときもあんな感じだったかな。前頭11枚目くらいの地位なら敵なしのはずなんだから優勝してもらわないと。。。



雅山−○琴光喜
琴光喜、立ち会いすぐにまわしを取りに行ったが、なかなか攻めきれない。
結局切り返しで雅山を土俵にたたきつけた。もっとやれ!!雅山嫌いなんだよね。俺。朝青龍がいっつも雅山をこてんぱんにするけど、あれ、結構すき。


白鵬岩木山
いやー、すばらしい四股だねぇ、白鵬は。ゆったりと力強い。
立ち会いは互角。でもまわしに手のかかった白鵬の方がすこし有利だったか。
岩木山が一気に土俵際まで押し込むが、白鵬なんとかしのいで逆に岩木山を寄り切る。かなり手に汗握る好勝負だった。


露鵬魁皇
はあ?かいおぅ〜。。。。なんじゃあの相撲は。。。


栃東黒海
強い!!


広告