imash の日記

imash's blog

二日目 

確定申告で外出していたので、幕内後半戦から


出島−○黒海
おせおせ対決。
あーあ、引いちゃ駄目だよ。出島。


白鵬普天王
ホープ対決。白鵬の圧勝。
白鵬強いなあ。腰が重くて柔らかい。。。


岩木山琴光喜
昨日はインチキくさい立ち会いで一気に持って行った琴光喜。巨漢岩木山相手にどう出るか。
岩木山すばらしい立ち会い。ミッキーなんとかしのぐが、結局岩木山が力ずくで寄り切り。あんたも大関候補なんだからこんなところで星を落とさんでくれ。。。生涯大関候補ねらいか?


栃東−○安美錦
業師軍団、元横綱旭富士安治川部屋安美錦。なんかやってくれ。
と、す、すすすすすすんごい!!大相撲。安美錦の足技を警戒して、押し切れなかった大関に出し投げ連発で逆転勝利(アナウンスでは引き落とし)。安美錦の出し投げも芸術的ですね。旭富士は小兵力士を育てるのがうまいですね。結びの安馬も楽しみです。


北勝力−○魁皇
魁皇圧勝。1年を15日で稼ぐ男、北勝力。次の活躍は一年後ですね。


千代大海露鵬
予想。露鵬の押し出し圧勝。
あれ?千代大海が引くところでバランスを崩して、突く対象がいなくなった露鵬が土俵から飛び出した。


雅山琴欧州
琴欧州ばたばたとひどい相撲。まだ焦る段階じゃ無いと思うんだけどね。ありゃ大関の相撲じゃないよ。


朝青龍安馬
いやあ、おもしろい相撲だった。ホント安馬はよく粘るね。稽古のたまものです。


広告