imash の日記

imash's blog

ヘンジンピック2006 前夜

唐突にブログ再開。


いよいよあすから第3回ヘンジンピック2006開催である。とりあえず、自分の原稿は1週間オーバーで書き終わった。よそのラボの人たちはみんな締め切りきっちりに出してきたなあ。うちのラボは上から下まで、みーんなぎりぎり。明日の朝イチに発表のあるうちのボスは、「まだパワーポイント一枚も用意してないんだけど発表できるかなぁ?」とか言ってるし。


まあ、Proceedingの作成もほぼ終了したし。あとは自分の発表の準備しよう。
いつしよう。やっぱよりスリルを求める為には会議中か?


さて、世界中からヘンジン達が続々と集結しています。ヘンジンピック2006開催まであと13時間。外は嵐。


広告