imash の日記

imash's blog

こりゃー

王さんの送別会を北17条にある漢華林という中華屋でする。予約は郭さんにしてもらう。なんか中国語で予約の電話をはじめたのでびっくり。あたりまえだけど、ぺらぺらだ。かっこいいな〜。でも”3500円飲み放題コース”だけは日本語。中国語には飲み放題とかないのだろうか?

今回は宴会に使ったけど、普通にめしを食いに行くのによさげな店だ。うまかった。

ビールに飲み飽きてから、別のお酒を頼もうとしたらメニューにあるのが無くなっていたので、別なのを出してきた。高梁(コウリャン)の酒だって。強烈なにおいと味だった。これは日本人の口にはあいませんな。


広告