imash の日記

imash's blog

いらん!!

「ノリ 来季の日本復帰示唆、既に中日をはじめ、楽天オリックスなどが調査を開始。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050904-00000000-spn-spo

こんな頭悪そうな人、いらないよ〜。

「こっちでやるには契約だけはきちんとしておかないと」と話すように、“契約の壁”に嫌気が差しているのは事実だ。

って、アメリカなんだからそういうものでしょう。。。君以外はみんな知っているから、そんなアドバイスはいらないよ。。。

いくらチームトップタイの22本塁打でも、打率・247なら、メジャーにはあがれんでしょう。他のインタビューとか見てもあがれないのを契約のせいにしているのが見え見えして凄く駄目な選手に思えてしまう。

このインタビューも、ちょっとどうかと思う、、、
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/major/aug/o20050802_20.htm


頼むから落合監督「ノリ取る!!」とか言わないでくださいね。


広告