imash の日記

imash's blog

いいものを見た

あまりにすごい声援なので、ふらふら〜と円山球場に吸い込まれていく。
試合は「北照 x 駒大苫」という決勝好カード。球場は満員立ち見。間違いなくプロ野球より入っている。試合は、9回表、駒大苫4点リードの北照攻撃で、1対5から一点取った後、4番打者のツーランで北照が一点差まで詰め寄るというかなり白熱したゲームに。結局、駒大苫が勝って甲子園を決めたが、すごくいい試合だった。


道新で号外も出た模様。

http://www5.hokkaido-np.co.jp/pdf/20050724153708.pdf

しかし、野球の強い高校のブラスバンド部って活躍の場が多くっていいね。両校ともすごく良かったです。指揮をしてた先生もかっこよかった。円山球場は山の中なので、応援合戦のこだまが帰ってきて大迫力。


広告