
imash の日記

imash's blog

ボーロボーロボロ、犬の子

美治

ポニョのテーマ、かわいかったですね。


隣の隣の夫婦は犬を飼っていました。
名前はボロ。


夏の暑い日とかに、
部屋のドアを開けっ放しにしていると、
勝手に家の中に上がり込んできて、


「ふんふんふんふんふんふんふん
 ふんふんふんふんふんふんふん」


とすごい勢いで臭いをかぎまわって、


「きゃんきゃんきゃんきゃん」


とひとしきり叫んで出て行きます。


もし部屋の中でマーキングし始めたりしたら、
俺も負けずにマーキングし返しに行こうと思っていたのですが、
秋くらいから、さっぱり犬の声がしなくなっていました。


そういえば、おばさんの顔も変わったような、、、
こんな人だったっけ???
と、ずっと不思議に思っていたので、
昨日、下のおやじにきいてみたところ、


「前のは若い男と出て行ってよぉ、
代わりにきちがいみたいの連れてきやがった。
運転手っていうのはどっからああいうの連れてくんのかね。」


って、いやぁ、すごい環境。