imash の日記

imash's blog

今年の紅白の楽しみ方。

去年の正月はリヨンにいて、
10秒くらいしか紅白をみれなかったので、
今年は見るよ。紅白。


一時期 Perfume とかいうのが
雑誌とかで話題になっていたので
後輩にCDを借りて聞いてみました。


「え〜、これが売れるの〜!?
 あり得ない・・・
 ちょっとこれはないよね〜」


と別な後輩に話を振ったところ、
彼は真顔で、


Perfume にゴリラがいるらしいですよ。」


と、話があらぬ方向に脱線していきました。


早速Googleイメージで検索したところ、
でるわでるわ、、、、みんなひどいなぁ、、、


http://images.google.co.jp/images?q=Perfume%20%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%A9
#「セーフサーチ - 無効」にして表示してください。


http://tbn0.google.com/images?q=tbn:1aOQJGw4F-0_UM:http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20080421233940.jpg


・・・紅白が楽しみです・・・


広告