imash の日記

imash's blog

外れる、とれる、抜く、抜けて、絡む

研究室に韓国から来ている交換留学生がいます。
最近見ないな〜、と思っていたら、
ちょっと帰省している間に兵役にとられちゃって
日本に戻って来れなくなったらしいです。


そんな彼の机の上に、謎のメッセージが散乱していました。

優勝をめざして頑張、社長、大変、最近、子供、迫って、
争う、体力が、蹴飛ばす、劣る


最近髪、抜ける、毛、外れる、とれる、抜く、抜けて、絡む


当たる、外れる、予報、気絶、責任、頭痛


彼女、戸惑う、嘘、せっぱ詰まる


彼は切羽詰まって嘘をつきました


変な人が家の前をうろうろ
本の間から、驚き出てきて、
健康保ったのに適当な運動が必要です


日本語の勉強してるんだと思うけど、
一体何を参考にしてるんだろう・・・


広告