読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imash の日記

imash's blog

愚痴と洗濯と誓いと部屋とYシャツと私

この間の日曜に心に決めたことがありました。


それは、


「どうせやらなきゃならない雑用なら、
 笑顔で気持ちよくやる。」


です。


わざわざ紙に書いて、誓いましたよ。



あれからまだ、二日目ですが、、、、



駄目です。



今日一日廃人のように研究室の中を這いずり回ってましたよ。
あまりにも不機嫌な顔をしてるのでまわりも不機嫌になったかも。
すみません。カルシウムが不足してます。



もうホントに、せっしゃ、むかついてむかついて・・・
研究に関係ある雑用ならまだしも、これはちょっと・・・
詳しくは言えないけど・・・アホクサ・・・



あまりに気持ちが沈んでいるので、心の洗濯のために
久しぶりに「北のたまゆら」で温泉してきました。



おかげでちょっと復活したので今日できる分を終わらせました。
もう、3時か・・・
これから、自分の研究やる気力はさすがにないですねぇ。



明日の朝はきっとこんなことを書いてると思います。



「愚痴はブログに書かない」



ではでは