imash の日記

imash's blog

愚痴と洗濯と誓いと部屋とYシャツと私

この間の日曜に心に決めたことがありました。


それは、


「どうせやらなきゃならない雑用なら、
 笑顔で気持ちよくやる。」


です。


わざわざ紙に書いて、誓いましたよ。



あれからまだ、二日目ですが、、、、



駄目です。



今日一日廃人のように研究室の中を這いずり回ってましたよ。
あまりにも不機嫌な顔をしてるのでまわりも不機嫌になったかも。
すみません。カルシウムが不足してます。



もうホントに、せっしゃ、むかついてむかついて・・・
研究に関係ある雑用ならまだしも、これはちょっと・・・
詳しくは言えないけど・・・アホクサ・・・



あまりに気持ちが沈んでいるので、心の洗濯のために
久しぶりに「北のたまゆら」で温泉してきました。



おかげでちょっと復活したので今日できる分を終わらせました。
もう、3時か・・・
これから、自分の研究やる気力はさすがにないですねぇ。



明日の朝はきっとこんなことを書いてると思います。



「愚痴はブログに書かない」



ではでは


広告