imash の日記

imash's blog

いろいろな誘惑

川村英司さんというかたのバリトンリサイタルを聴きに行ってきました。

数々の誘惑を振り切って。。。


誘惑その1:
リサイタルの前にちょっと一服してから行こうと、
キタラの近くの「オレンジ ペコ」という紅茶専門店
で一休み、というか一仕事。


昔、中央図書館の向かえにあったときに、
何回かいったことがあったんだけど、
こんないい場所に移転してたんですね。


いごごち良いです。
紅茶もケーキもうまい。


もう、コンサートなんて行かないで、
ここで仕事してよっかな〜


誘惑その2:
誘惑その1に打ち勝ってキタラに行ったんですが、
なんか大ホールの方にすごい行列が、、、


小曽根真」が来てますよ・・・


まだ、当日券もありそうだし、
ああ〜、吸い込まれそう〜



さて、結果として、俺の選択肢はあっていたのか?

つづく。


広告