imash の日記

imash's blog

Vista を使うと歯ぐきから血が出ませんか?


いらいらしてたまりません。


パワーポイントで図を作っていて、
図をマウスでクリックしたら、
勝手に場所がずれるんです。
そのたんびに、せっせと元に戻さなきゃなんないんです。


こんな感じ:ムービー


卓球の愛ちゃん風に言うと、イラっと来ます。


同じバージョンのオフィスを使っていても、
XPではそんなことが起きなかったので、
Vistaの問題だと思うのですが、
生産性がた落ちです。
時間返してくれる?
お金でもいいよ?


マジで殺意を覚える。
というわけで、家でショウジョウバエをぷちぷち。。。

http://pds.exblog.jp/pds/1/200705/10/50/c0093750_2344523.jpg

写真と本文はまぁーったく関係有りません!!


広告