imash の日記

imash's blog

人生劇場

中学のプチクラス会。イギリスに行っていた友達が帰ってきたのでということで集まった。卒業以来18年ぶりに合う人とかもいて懐かしかった。みんな見た目はそれほど変わっていないけど、色んな人生を歩んでいて、18年前と比べると当たり前だけど深みがあって楽しかった。大学ぐらいの友達だとだいたい似たり寄ったりの方向に進んでいて考え方や行動基準も似たり寄ったりだけど、中学くらいの友達だとみんなばらばらの道を歩んでいて、たまに合うと刺激的ですね。ちょっと顔を出すだけのつもりが結局朝まで飲んでしまう。


イギリスのアルバムに写っていた中国人の女の子の写真めちゃくちゃかわいかったなぁ。。。携帯で写真の写真を撮ったけどなんか拉致被害者の写真みたいになってしまった。もわもわもわ〜ん。


ちなみに一次会で使った店も同級生が開いた店で「小料理 なごみ。」。いや、マジでうまかったよ。


広告