imash の日記

imash's blog

伊達巡業 その2

もう先週の話になりますが、8月8日に大相撲伊達場所を見に行ったのでそのレポート第二弾。


関取の稽古が始まりました。
前半は安馬が土俵を占拠。勝ちまくってました。
後半は白鵬が完全に占拠。露鵬に一回負けただけで20番くらい勝ちまくって
いた。ほとんどが左をとって一気に出る相撲。もう完全に自分の型を手中にした感じ。


みっきーとの一番。

http://img06.pics.livedoor.com/006/1/e/1e7f974e4a9eb8817974-L.jpg

取り組みのmovie


稽古も終わり、取り組みが始まりるが、序二段・三段目・幕下あたりは興味も
ないので、芝生に寝転がって仕事してた。


十両


取り組みが終わって戻る海鵬。ぜんざいが食べたいらしい。

http://img06.pics.livedoor.com/006/f/9/f9f97b4c0e8942bc351a-L.jpg


んでもって、幕内土俵入り。

今日はオレ、東だっけ西だっけ?
わかんなくなってファンに確認する北桜

http://img06.pics.livedoor.com/006/8/e/8ea3188c9f97d05e99e5-L.jpg


だらだら〜。
みごとなほどに全くそろっていない。。。てんでばらばらとはこのこと。

http://img06.pics.livedoor.com/006/8/9/89e34137dcdebf7fda47-L.jpg


いついかなる時でもファンサービスを忘れない北桜。偉いな〜。

http://img06.pics.livedoor.com/006/a/e/ae6d2a9d6bfad1223f6c-L.jpg


んでもって、横綱土俵入り。
はいよ〜、ちょっくらごめんなすって。

http://img06.pics.livedoor.com/006/3/3/330855ace41721b79f33-L.jpg


この人の周りには笑いが絶えません。
あついあつい〜と扇いでもらう雅山

http://img06.pics.livedoor.com/006/0/9/092611b292842417ae14-L.jpg


飲んで冷やして満足げな雅山。笑う付け人。この前にかき氷も食べてた。付け人の左手に注目。

http://img06.pics.livedoor.com/006/8/b/8b1f1e5ac5dddfb5d603-L.jpg


稀勢の里にさくっと負けて、負けた負けたと駆け足で帰ってくる。
あまり相撲取る気は無かったみたい。受ければ良し!!

http://img06.pics.livedoor.com/006/3/d/3d9a24f8df08b6f7c3dd-L.jpg


そんなこんなで、終了。
帰りは眠いし、熱いし、込んでるし、つらかった〜。
この日一日で水4リッターも飲んだ。記録です。


広告