imash の日記

imash's blog

コング

昨日、O東邸でキング・コング 通常版キング・コングのDVDを見る。自分は以前に劇場で見たのだが、かなりおもしろかったのでもう一回見たいとずっと思っていた。そういえば、劇場で見たときにブログになんにも感想を書かなかったけど、何かメモは残した気がして家で探したら、なんか知らないが絵コンテが出てきた。日付は1月4日になっている。公開されたのって今年だったのね。何故絵コンテなのかというと、当時唐突に日記風漫画を書いてみようと思い立ったからだと思われる。


というわけでせっかくなので大きな紙に清書してみた。もともとセリフとラフなスケッチが描いてあるだけのかなりひどいコンテだったので、仕上げるのに結局下書きで朝までかかってしまった。ペン入れとか仕上げをする気力も無いので(それほどももんでないし)これで完成したことにする。
ジャック・ブラックの顔だけは書き直したいなぁ。。。あまりに似てない。


PDFファイルへのリンク


しっかし、こんなもの公開して、だんだん恥を恥と感じなくなってきましたな。


広告