imash の日記

imash's blog

アチョー、あちっ!!

夜に録画してあった「少林サッカー デラックス版少林サッカー」を見た。前に一度見ているのだが、あまりのばかばかしさに、また笑ってしまった。でも、あの女の子が厚化粧して出てくるシーンはちょっときっついな〜。

ちなみに前に見たときは、ホテルの有料チャンネルで見た。ええ、私はわざわざお金払って見ましたとも。えいっ!!リンク張ってやれ!!たぶん、普通にサラリーマンしていたときに出張先のホテルで眠れなくて、思わず見てしまったんだと思う。あまり有料チャンネルがあるホテルには泊まっていない気がするので、考えられるとすれば浜松の時かなあ?ホテルの有料チャンネルの映画って同じのをひたすら繰り返し放映していて、朝起きたらまた同じシーンをやってたりして、げんなりしたのを思い出した。


広告