imash の日記

imash's blog

14日目

留守にしていたので録画していたダイジェストで観戦。

琴奨菊−○嘉風
若手対決。嘉風、攻める攻める。奨菊を翻弄。幕内初勝ち越し、おめでとー。


稀勢の里−○旭鷲山
稀勢の里、今日もおしりぷりぷりしなかった。取り直しの一番、稀勢の里足が出ちゃった。本割も含めて押していただけに残念。


露鵬−○安馬
潜り込んで、下手投げ。早い!!舞の海みたいな相撲だった。


白鵬若の里
白鵬は対若の里1勝6敗と苦手にしていたのも今は昔。
立ち会い、若の里少し変化。いや〜、あんなの通用しないって。。。


琴光喜−○魁皇
立ち会いはミッキー。でも魁皇は全然動かず。右上手取っての寄り切り。


栃東千代大海
しかしなんだろうね、あのつっぱりは。突っ張ってる方が下がるなんて。。。


朝青龍琴欧州
。。。。


広告