imash の日記

imash's blog

三日目

今日は見れなかったので(って普通見れないか)NHKのダイジェストで観戦。


稀勢の里−○栃乃花
今日はおしりぷりぷり稀勢の里
稀勢の里よく押していたんだけど、土俵際で体を入れ替えられると弱いねぇ。


黒海−○琴光喜
すごいあたり、そのまま四つになって、タイミングよくひねり。
よく見ると、手を掛けて内無双


白鵬露鵬
白鵬、強すぎ。。。
全く負けそうな気がしません。
立ち会いのまわしの取り方がすごい!先場所くらいから見られるようになった立ち会いです。張り差し止めてすごくよくなった。


普天王−○琴欧州
普天王腰が高いなあ。。。


栃東北勝力
まあ、勝負は分かり切っているけど。。。力が違いすぎます。


千代大海岩木山
なぜだ。。。
岩木山すごい立ち会い。圧倒していたのに、結局引き落とし。なんも考えずに一気に押し出しちゃえばよかったのに。


朝青龍安美錦
安美錦、立ち会い変化。いやー、あそこでまわしが取れてれば勝てたかもしれないのに。。。横綱は変化されても全くバランスが崩れない。驚異の運動神経。


広告