imash の日記

imash's blog

電通大スペシャル・その1 「電通大カレー」

3月2日から3月4日まで情報処理学会の全国大会で電通大に行く。初日、場所はよく分からないけど、アカデミックなにおいのぷんぷんする(I村氏と同じにおい)おじさんの後について行ったら、無事にたどり着く。

午前中、気絶しそうなプログラムが続く。
文字だけのパワーポイントをひたすら読むだけのが延々続いて、やっと絵が出たと思ったらやたら小さかったり。今まで見た中でマックスひどい講演だった。

昼食時、学食で並んでいたら、前の人が「電通大カレー」というので反射的に4人続けて「電通大カレー」と言ってしまう。後ろの人も2人くらい続いたので7人連続「電通大カレー」。普通のカレーより高いのに値段ほどの具も無く味も大したことなかった。最終日に食べた「電通大丼」はかなりおいしかった。こっちはここでしか食べれなそうな独特のどんぶりだった(中身が何かは忘れた)。


広告