imash の日記

imash's blog

BOXセット

Beatles の Capitol Albums, Vol. 1 が発売される。
Capitol Album 1
国内版はやたら高い上に、CCCDだから却下。とBeatlesコミュ内でも話題になっている。
あれはCDじゃないんだから、もう止めようよいい加減。


Nirvana の With the Lights Out も来週発売!!
With the Lights Out
#なぜか発売前なのにレビューがある。これってあり?
http://www.nirvanabox.com/ で見れる予告編でかかる曲はほとんど聴いたことのない曲ばかりだが、どれもめちゃくちゃかっこいい!!早く欲しい!!
こっちも輸入盤かな〜。
「全世界共通のアメリカ産輸入盤仕様」って書いてるけど値段が全然違うし。解説とかはどうせRockingOnとかに詳しく出るだろうから。


2つで1万3000円の出費か〜かなり痛いな。


広告